のんびり気になった音楽とかをまとめたりとかするブログ

適当に気が向いた音楽をまとめていたりします。それ以外にもいろいろ気が向いたのをまとめているかんじの適当ブログ。話題はそのときの気紛れです。

アーケード用音楽ゲーム「SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS」

「SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS」公式サイト

http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/iii/p/?___REDIRECT=1

 

2014年11月20日、本日稼動開始!!


(*^U^*)祝!SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS本日稼動開始デス!
たくさんの想いをこめた新バージョン、また皆サンと創っていけたら嬉しいデス♪
ε=△<開戦楽曲のラインナップは初採用のアーティスト揃いだッ!お気に入りのFLOORアーティストを見つけてくれヨナッ!というわけで今日追加された楽曲の
採用者コメントが届いてるぞ~!採用者のみんな、おめでとうッ!
(っ'ヮ'c)はわ~そシテ、ボルテ学園からお祝いが届きマシタ!期間中1回のパケブロボーナスと
スペシャルアピカが貰えちゃう新学期の出欠スタンプの2本立てデス♪
リフレ・パケブロインフェクション2倍もお忘れナク★アナタの登校お待ちしておりマス!

ε=△<まだあるぞッ!明日から未来をも照らす…ここなつの新曲が遊べるゼ~ッ!
ここなつ…色々ツライことがあるみたいだナ…よっしゃ、応援キャンペーンでここなつ新曲はINPUTなしで遊べるゼッ!更にプレーボーナスとここなつスタンプも追加だッ!!オレは全力で応援してるぞ~!!!
フゥーー!!まだ登校する気が起きないって?そんな君にッ!機・能・拡・張ッ!!!
ボルテIIIでは便利な機能が色々増えてるんだゾッ★遊び方ページに書いておいたから、しっかり予習するんだッ!先生からのお願いだぞッ♥

 

 

 

ってことでなんか稼動したらしいわ。

・・・・面白いのかな?

このアーケードゲーム

ちょっと気になってます♪