のんびり気になった音楽とかをまとめたりとかするブログ

適当に気が向いた音楽をまとめていたりします。それ以外にもいろいろ気が向いたのをまとめているかんじの適当ブログ。話題はそのときの気紛れです。

【2/4発売全曲試聴】スズム/『八日目雨が止む前に。』クロスフェード

【2/4発売全曲試聴】スズム/『八日目雨が止む前に。』クロスフェード


どうも、スズムです。

#0日目 ずっと隠していたんだけどこの世界が嫌いなんだ。

たくさんの人に支えられてこのアルバムが出来ました。ごめんなさいとありがとう。

Voice:緒方恵美
VocalEdit:おればなな,ギガ,ヘリ,Neru/Gt:ぎぶそん,noel,setsat/Ba:KeiNakamura/Dr:ぐー/Engineer:yasu
jaket:くろのくろ,ときち,No.734,さいね/Design:さいね/XFDMovie:みず希/Thanks:150P&You

 

明後日発売となるこちらのやつ。

なんか紹介用の動画がすごい大量にでているわ。見ているだけで是非聞いてみたい、見てみたいな・・・って思うのが多いから困る。アルバム、気になります。あともう少し後にある小説もね。