のんびり気になった音楽とかをまとめたりとかするブログ

適当に気が向いた音楽をまとめていたりします。それ以外にもいろいろ気が向いたのをまとめているかんじの適当ブログ。話題はそのときの気紛れです。

Einsatz 歌詞付き

 

 

Einsatz 歌詞付き

 

 

ちょっと懐かしいのを見つけたので・・・

ほんと、懐かしいわ。音楽も結構よかったのを思い出した。

 

 

ちなみにこのゲームで一番好きな詠唱は

 


その男は墓に住み あらゆる者も あらゆる鎖も
Dieser Mann wohnte in den Gruften, und niemand konnte ihm keine mehr,

あらゆる総てを持ってしても繋ぎ止めることが出来ない
nicht sogar mit einer Kette,binden.

彼は縛鎖を千切り 枷を壊し 狂い泣き叫ぶ墓の主
Er ris die Katten auseinander und brach die Eisen auf seinen Fusen.

この世のありとあらゆるモノ総て 彼を抑える力を持たない
Niemand war stark genug, um ihn zu unterwerfen.

ゆえ 神は問われた 貴様は何者か

Dann fragte ihn Jesus. Was ist Ihr Name?

愚問なり 無知蒙昧 知らぬならば答えよう
Es ist eine dumme Frage. Ich antworte.

我が名はレギオン
Mein Name ist Legion―

創造
Briah―

至高天 黄金冠す第五宇宙
Gladsheimr―Gullinkambi fünfte Weltall

 

やっぱこれですわ。

黄金の獣のやつです。

 

ラストの三つ巴のバトルで評価が確定した。