のんびり気になった音楽とかをまとめたりとかするブログ

適当に気が向いた音楽をまとめていたりします。それ以外にもいろいろ気が向いたのをまとめているかんじの適当ブログ。話題はそのときの気紛れです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作業用BGM

暇だし聞きまくり。 やっぱり連休はこれだよね~

ニコニコ超会議3終了!

ニコニコ超会議3終了! というわけであの祭典が終了しましたわ・・・ 結構悲しんでいる本日。 あの楽しかったのが終わったのかー と嘆いています。 おもしろい情報が一杯だったからね・・・ 残念です。

もうすぐGW

というわけで今年のGWはのんびり音楽でも聴く予定。 楽しくのんびりとね・・・ なんて予定しています。

作業用BGM

いいのがないかな・・・ と探し中。

ちょっと気になった

【IA】 戀してマグロミキサー 【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23383768 なんか気になった曲です。 変なかんじである意味思い出に残ったわ・・・

ファイル整理

ちとパソコンが重かったので整理。 なんかいろいろなファイルがあったので圧縮とかしてましたわ。

┗|∵|┓イノコリ先生/HoneyWorks feat.flower

┗|∵|┓イノコリ先生/HoneyWorks feat.flower http://www.nicovideo.jp/watch/sm23348919 ふと聞きたくなったので聞いてましたわ。 ・・・うん、まあまあかな? そこそこ程度の評価です。 悪くはないけど微妙ってところ。

コードギアス

そういえば昔にはまったアニメ・・・ あれ名曲が多かったな~ というわけで思い出したので聞いていました。 割と楽しかった。 個人的にO.2がよかった。 あれが一番。

ブログパーツ

なんかブログパーツでもいれようかな~ なんて思う本日。 なにかいいのないかな~♪

暇だなー

春だ、って音楽を探し中。 なんかないかな・・・新しいのでだけどもさ。

千本桜

ちと聞いてますわ。 ボカロもいいけど和楽もいい・・・

終わったのか・・・

ちょっと終了に驚いている本日です。 なんか未だに実感がわかないわ。

XP終わるのか・・・

なんか終わるらしいね~ XPのサポート。 ちょっと悲しいな・・・ って思う本日です。 ああ、いやになる。

これだ!

コネクト http://www.nicovideo.jp/watch/sm22646937 これがあった! というわけで聞いていますわ。 さすがの名曲。

【結月ゆかり&IA】カラフルを歌ってもらった【まどマギ/叛逆の物語】

【結月ゆかり&IA】カラフルを歌ってもらった【まどマギ/叛逆の物語】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23175025 ひとまずタイトルみたら聞いてた。 ・・・いいね~♪ すごく、いい。 こういうコラボ作品は。

『ELECTRICAL COMMUNICATION』

ふと聞きたくなったので聞いてましたわ。 うん、やっぱり名曲だわ・・・ いいきぶん♪